Nail&Aroma salon Helian

A smiling face brings happiness to the rest.

ネイル&アロマサロン "ヘリアン"

 身体とココロを癒すプライベートな時間をあなたに

 

コンセプトは「健康あっての美」

・アロマの香りただようお部屋で、心までゆっくりとケアいたします。

・うるっと艶やかな仕上がりの美フォルムネイルは、人肌と同じ弱酸性。どんな爪でも美しい爪に致します。さらに、美容液を閉じ込めての施術で"爪の健康を守り、水に強く長持ち"なジェルネイルをお試しください。あなたの爪の状態を把握しあなたに合った施術を施します。お悩みはご相談下さい。

・全身アロマトリートメントは、優しい手のぬくもりで身体の疲れをケアし、さらなる癒しをお届けいたします。

 

確かな技術でリフレッシュをお手伝い

豊富な経験で丁寧に施術いたします。ヘリアンにお越しの際は、安心しておくつろぎください。イメージ通りのネイルでモチベーションUP!そして、身体もココロもリラックス。明日のためにリフレッシュできる空間です。

 

席は「一席」あなただけの癒しの時間

ヘリアンのお席はひとつ。お悩みがあれば一緒に考え、楽しいことを分かち合い、お気持ちを解放できる、そんな時間を大切にしております。プライベートサロンだからこその、特別な時間と空間をお楽しみください。

 

美と癒やしのサロン"へリアン"

あなたのご来訪をお待ちしております。